« 朝立ち! | メイン | 松尾効果 »

2009年12月22日

新聞配り

   今朝は、鎌倉駅西口で、新聞配布を行いました。

   昨日よりは、少しだけ、体感温度が高いような気が
しましたが、風のこない場所に立っていたからでしょう。

   やっぱり、手がかじかんで・・・

   最終的に、長嶋議員の半分しか配布できません
でした・・・   トホホ・・・

   駅頭の後は、町内の新聞配布です。

   それでも、やっぱり今日は、暖かかったです。

   空も晴天で、気持良く、足取りも軽かったです。

   順調に配布は進み、予定した件数を配り切りました。

   朝の駅頭でも、町内の配布でもそうですが、
声を掛けて、色々相談して下さる方がおられ、勉強に
なります。

   そうした声に真摯に向き合って、少しでも期待に
叶う回答をしていければと思っています。


   

投稿者 TAKAHASI_koji : 2009年12月22日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/825

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.