« 鎌倉無所属の会代表質問 | メイン | 極楽寺睦 30周年 »

2010年02月26日

真央ちゃん! オメデトウ!

   うぐぐぐ・・・涙涙涙・・・ぐぐぐ・・・

   泣かせてくれました・・・

   浅田真央ちゃんのくやし涙・・・

   4年間この日のために頑張ってきて・・・

   それでも堂々の準優勝です!

   何度ニュースを観ても泣けてきます・・・

   悔しいやら、嬉しいやら、可愛いやら、可哀相やら・・・

   ズ~ット バンクーバーオリンピックにはまっていましたが
   金メダルの望みの綱が、とうとう切れてしまいました。プツン!

   でも、素晴らしい演技を見せてくれておじさんは感動しました!

   4年後に向けて頑張ってね!いつまでもおうえんしてます!

   カー娘!の涙も見ていて泣けました!

   真剣に取り組む姿が、感動を与えてくれるのでしょう!

   スポーツは素晴らしい、オリンピックは素晴らしいです。

   選手のみなさんお疲れ様でした!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2010年02月26日 19:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/857

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.