« ダビデの星と菊の御紋 | メイン | 鳥居(トリイ)・・・! ? »

2005年10月10日

民主党頑張れ !

今日は、昨日予告したようにユダヤと神道や
皇室との関係に付いて書き込む予定でしたが、
民主党の前原代表が、とてもいい事を
言い出したので、コメントしておきたいと思い
予定を変更しました。
 

私は、以前から民主党のシャドウキャビネットは、
子供が、御飯事で今日は、コーチャンがパパの
役ね!私が、ママをやるわ!と言ったお遊びでしか
無い!と言い続けていました。
 所が、今日テレビを見ていたら前原代表が、
担当はいいけど、大臣と呼ぶのはやめましょう。
と宣言しました。同時に組合依存体質も改善して
行くとも発言していました。
 組合からは、ハレーションもあったようですが、
とても戦う姿勢になってきたと思います。
 野党は野党、戦う野党、確かな野党を
作ることこそ今、一番大切ではないでしょうか!
 蛇足ではありますが、
共産党も最近だらしないです。
中央も地方もです。
身を捨てて戦って来た歴史が泣いてます。
鎌倉市議会も同じように思えます。
 それでも4月に当選した共産党新人の
高野議員は少し骨があると見ています。
この青年議員は期待できると見ています。
 自民党なのに変に思われるでしょうが、
 政党、会派は関係無く市民のために、戦う
議員こそ求められる姿と思って止みません。
 話を戻しますが、民主党には、
しっかりと足元を照らし、一歩一歩着実に
やって貰う事を切望します。
 切磋琢磨こそ民主主義の原点ではないでしょうか!
民主党が、しゃきっとする事により
良きライバルであり続けようではありませんか!
GOOD LUCK!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2005年10月10日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.