« 告発はいつ! | メイン | 御用納め »

2005年12月27日

自民党

   今日は、自民党連合鎌倉支部の忘年会がありました。

今年は、結党50周年の記念すべき年であります。
4月に行われた市議選の後、40年ぶりに
自由民主党鎌倉市議会議員団が結成されました。
   その後の衆議院選挙も自民党の圧勝で林潤衆議院議員
が誕生しました。そして、市長選と同時に行われた参議院選挙
でも、自民党川口順子に絶大なるご支持をいただきました。
   自民党として1年間を振り返り激動・感動・胎動の1年
でありました。
   そうした年の忘年会に相応しく、久し振りに大勢の
支部役員の方々がご参集下さいました。
   中村省司支部長(県会議員)は、自民党県連の役員として
武部幹事長との会談があり少々遅れての出席になりましたが、
林潤衆議院議員から衆院選のお礼に続き、憲法改正や若年党員
獲得に関する話がありました。自民党市議団団長の本田達也議員
からは、結党50年の歴史を継承しつつ、次の100年に向けて
我々は、何をすべきか考え、行動して行きます。と力強い宣誓も
行われました。
   来賓も石渡市長、白倉議長、前川議員の三名をお迎えし
夫々、ご挨拶を頂きました。
   また、参加者お一人お一人から、ご意見やお話を伺い
来年の更なる飛躍をお互いに確認し合う、とても充実した会合と
なりました。
   来年からは、定期的に自民党の街宣活動を行うことや
北朝鮮拉致問題を考えるシンポジウムを行う事も確認され、
支部幹事長として忙しい年になりそうです。街で見かけたら
激励のお声掛けを賜れば幸いです。
   
   

投稿者 TAKAHASI_koji : 2005年12月27日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/116

このリストは、次のエントリーを参照しています: 自民党:

» 私はヒヨの顔も、子どもの顔も、保存してるけどね。ぱふぅは私のこと、被害者キャラを演じてるとか言ってるけど、厚労省の調査班から被害者だと言われたんだよ。文句があるなら厚労省に言えっての。 from まなみのブログ別邸
https://ameblo.jp/akari520/entry-12574447976.html [続きを読む]

トラックバック時刻: 2020年02月11日 21:21

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.