« 稲荷講 | メイン | 鬼は外!福は家! »

2006年02月02日

厄年最後の日

   明日は、節分です。本当の意味で年が変わります。
 

40才、41才、42才の3年間厄年ということもあり、色々な
ことがありました。肉体的なことは、アキレスケンを切断したり
環境的なことは、父と兄が経営している建設会社が、
リソナ銀行に公金を投入するどさくさに乗じて、貸し剥がしに
遭い、開店休業を余儀なくされたり、(只、倒産は免れ細々と
ですが、兄一人で再建を目指して頑張っています。)
家庭環境では、妻に逃げられてしまい一人ぼっちになって
しまったり・・・etc.。
   そんな中迎えた、4期目の選挙で、最後の留めは
落選か?と首を洗って臨みましたが、なんと3,124票第2位
と驚きの結果を頂き、地獄に仏、支援して下った皆さんの顔が
神様のように光って見えました。(実は、涙で見えませんでしたが。)
   厄年最後の年に良い結果を頂いたものの、議会活動でも
教育委員会の学区審議会欠席事件で、新聞に叩かれたり・・・etc.、
支持者の皆さんに、i色々ご心配をお掛けしました。(陳謝)
最後の最後まで、気の抜けない日々でした。
   今日で厄年が抜けると思うとホッとします。
今、心静かに厄年の日々を振り返り、思うことは、
この辛かった日々を志雄に、一層の飛躍を期して頑張ろうと言うことです。
   皆様にもおかれましても、尚一層のご指導、ご鞭撻、
ご叱正を賜りたくこの場を借りて改めてお願い申し上げます。
   よーし頑張るぞー!おー!

投稿者 TAKAHASI_koji : 2006年02月02日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/151

このリストは、次のエントリーを参照しています: 厄年最後の日:

» モンクレール 2014 秋冬 レディース from モンクレール 2014 秋冬 レディース
鎌倉市議会議員高橋浩司のリバティーニュース: 厄年最後の日 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2013年12月12日 02:46

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.