« 皆を無事迎えられるのか!? | メイン | 次から次へと問題発生 »

2007年05月16日

浦島太郎

   2週間振りに帰国してみると、議会筋では、様々な
問題が、顕在化し初めているではありませんか!
   気後れしながらも公務の決済作業をこなし、
大船観音前マンション違法開発許可問題に関する100条
調査特別委員会を傍聴し、大船防犯連絡協会の総会に出席
してきました。休息とっている暇もありません。
   今ひとつ体調も優れず気力を振り絞りながらなんとか
1日を乗り切りました。
   そんな中で、松中議長から由比ガ浜の葬祭場の話を聞き、
びっくり!ナナナント!その葬儀社の幹部は、市長の親戚では
ありませんか!
私が、そのことを松中議長に伝えると早速確認したらしく、やっぱり
そうだったよと話していました。

   昨日、市長も計画変更を申し入れに葬儀社の本社(平塚)
まで行ったそうですが、けんもほろろに断られて帰ってきたそうです。
これは、やらせなのでしょうか?どーなってるの!
   議会情報もしっかりお伝えして参ります。ご期待下さい。

投稿者 TAKAHASI_koji : 2007年05月16日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/377

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.