« 八幡宮例大祭 | メイン | 憲法リテラシー向上委員会 »

2007年09月16日

驚きました!

   今日は、私が入会している深沢の「かるがも会」
のボーリングが、ありました。毎月1回のボーリング
ですが、中々出席できず、・・・
それでも、かれこれ入会して10年位になります。
   最近は、湘南ボウルの大会に参加して、かるがも会
の大会としています。その湘南ボウルの大会は、
「マイボウル竹の子大会」というのですが、私は
マイボウルも靴も持っていません。
   腕前も平均130点程で、最高も170位しか
出したことが無かったのですが、
今日は、何を間違えたか、
220、174、221でトータル615点も出てしまいました。
本当に驚きです。
   更に驚くことには、ハンデが135点もあり、
総トータル750点で優勝してしまいました。

   どう考えても驚きです。自分が一番驚いてます。どーして?
何処かで練習してたんじゃないの?なんてからかわれ
ましたが、何もしてないのです。・・・
   1ケ月程、私の顔写真が、湘南ボウルに張り出されます。
行かれた方は、見てみて下さい。

   こういうこともあるんですね。そろそろ靴とボールを
揃え様かな・・・直ぐ調子にのる私でした。(笑)

投稿者 TAKAHASI_koji : 2007年09月16日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://takahasikoji.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/421

コメント


© TAKAHASHI Koji 2005-2009 All rights reserved.